HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

こちらでは当店によく寄せられるご質問と、その回答について掲載しております。

なお、こちらに掲載している事項以外にも疑問・ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら


ショッピングカートって何?
ショッピングカートとは、お客様がお店で商品を購入するように、商品をショッピングカートに入れ、最後にレジで一括して清算していただけるシステムです。サイト上でも買い物カゴに商品を確保しておき、最後に決済(あるいは、決済方法を決める)することが可能です。
配送先を自宅以外にしたいのですが…。
当店では、ご注文ごとに配送先のご指定をしていただくことができます。
ホームページに掲載されていない商品でも取り寄せていただけますか?
当店では、できる限りお客様のご希望に添えるよう努力いたします。ご要望の商品がございましたら、まずは当店へお問い合わせください。
中古のバイク用品を扱っていますか?
申し訳ありませんが、当店では中古のバイク部品は取り扱っておりません。すべて新品の商品をご提供しています。
届いた商品を返品したいのですが…。
正式に商品を受注された後のキャンセルは、基本的にお断りさせていただいております。ただし、「注文した商品と違う物が届いた」「届いた商品が破損していた」など、不良品の返品・交換は、商品到着後7日間以内 にメールでご連絡ください。

また、「年式・車体などによる間違い」「イメージが違っている」「サイズが合わない」など、ご自身の商品の確認間違いによる発注など、お客様の都合による商品到着後のキャンセルもお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
ヘルメットを返品・交換したいのですが?
申し訳ありませんが、当店では一度試着されたヘルメットの交換・返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。また、ヘルメットは安全性を高める為、多少きつめが良いとされております。
到着したばかりでのキズや塗装ヒビなどがございましたら、こちらまでお問合せ下さい。

PAGE TOP